カプコボウルの独り投げ(脊髄小脳変性症の運動能力維持) 第413回

Pyramid パールボウリングボール Path Rising 14 LB

5月後半は下半身の状態が良くなくて、スコアが全く伸びずにボウリングを心から楽しんでプレーすることが出来ずにいました。とは言っても5月の月間アベレージは133.3と4月の月間アベレージよりも0.3高かったので、後半の不調が無ければもっとアベレージが伸びたのではないかと思うと残念です。さらに2か月連続で達成していた200アップのゲームが途絶えてしまったことも残念で仕方ありません。おかげで1日のアベレージが500を超えることがなかったのも悔しいです。そこで今月こそはと意気込んではいるのですが、今のところまったく結果を出せていません。調子のよい時間が短く、すぐに下半身が不安定になってしまいますが、今後何とか盛り返していきたいなと思っています。