2004-10-07から1日間の記事一覧

旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなキーワードは昨日も「スウィングガールズ」関係に集中していますが、彼女達が遂にニューヨークでゲリラライブと特別試写会を行なったそうです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt20041007…

はなまるカフェ

今朝のお客様は伊東美咲、本日スタートの秋ドラマ「ホットマン2」のプロモ出演でしょうが、理由はなんであれこういった落ち着いた番組にゲスト出演してもらえるとうれしい。今日のおめざの豆乳から、その後のイナゴ捕りと佃煮の話から田舎のご馳走魚メヒカ…

早耳トレンドNO.1

今朝は久しぶりという印象の石田香奈の食レポです。 秋の贅沢松茸メニューということで、光麺の新メニュー「松茸ラーメン」、松茸フェアのオムライス、ピラフ、ポトフ、デパ地下の松茸フランスパン(タルティーユ)と松茸三昧がうらやましい。特にフランスパ…

伊織までが!

FLASHの表紙がガラッと変わっていたために手にとってパラパラとめくって見ると、伊織が脱いでいる〜!(セミヌードだけど)。やはりCSのレギュラー番組が終了して将来に危機感を感じたのでしょうか…。バラエティクイーンの若槻千夏とは同じ事務所で同じ「W…

新潟にプロ野球球団設立について その2「県知事選挙について(1)」

池田氏は県知事選挙に立候補しているある候補者の選対本部長になっています。 池田氏が選挙に係わるのはこれが初めてのことではなく、NSGグループとして、前アルビレックス新潟後援会会長の故真島一男参議院議員、故近藤元次参議院議員、吉田六左ェ門元衆…