2004-10-15から1日間の記事一覧

旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなキーワードは「綾瀬はるか」がトップですが昨日は特にTV出演はなかったような気がします。どうしたんでしょう。 「矢野徹」のリンクを辿ると、矢野さんとの様々な想い出を語る日記が多いことに気が…

BOMB10月号

既に11月号が出ているので遅きに失したレポートですがご勘弁。 特集の小倉優子ですが、彼女も仲根かすみとは別の意味でワンピース水着が似合うグラビアアイドルです。今回の白い水着のカットは表情も良くお薦め。 それに較べて若槻千夏は酷い。大きなカット…

ぐるぐるナインティナイン

水掛け居酒屋にさとう珠緒が出演して拡散珠緒ビームを大サービス。 小さいグラスの水は手を高く上げて殆んど避けていましたが、1.5リッターの大きなグラスの水は避けきれずモロに浴びていました。でも濡れ髪のさとう珠緒は本当に水も滴るいい女(色っぽい…

スーパーJチャンネル

ワールドカップ・アジア地区一次予選のニュースでは、予選5組のトップで最終予選進出を決めた北朝鮮と日本との試合があるかもしれないということで、謎のチーム北朝鮮のイメージを煽っていましたが、北朝鮮の代表チームにはアルビレックス新潟のアン・ヨン…

新潟にプロ野球球団設立について その10「真意はどこに」

とりあえず今回でまとめにしようと思います。 今まで、プロ野球球団設立についての環境や関連問題について出来る限り客観的にまとめてきたつもりですが、それを元にして池田氏が球団設立発表をおこなった真意を推し量り、考えられるものを挙げてみます。 そ…

現在使用中のカテゴリーは上記の通り