2005-01-31から1日間の記事一覧

[アイドル][TV][バラQ]週間バラエティクイーン(1月24日〜1月30日)

先週1週間のバラエティ番組(歌番組除く)への女性タレントの出演状況をチェックしています。 先週のトップは6番組に出演の小沢真珠とさとう珠緒の2人で、さとうは2週連続、小沢は初めてのトップとなりました。それにしても小沢真珠は1本のドラマ「牡丹…

東京フレンドパークⅡ

今週の来園者は宮地真緒と劇団ひとり。順調に4枚の金貨を獲りますが、最後のハイパーホッケーでホンジャマカにグランドスラムを阻止されたのが運の尽き。ダーツの矢4本で獲得できたのは、劇団ひとりが希望したAIBOだけでした。 ところで宮地真緒はタンクト…

memew vol.22

巻頭グラビアに松本まりか。こういう人選が出来るところにこの雑誌の良さがあります。アイドル的な要素も見せながら二十歳という年齢の女性にふさわしい表情も見せるという、まとまったページ数を使用した意味のあるグラビアです。彼女の透明感といったもの…

早耳トレンドNO.1

今朝は天使の食レポーター臼田あさ美による冬の定番おでん特集です。いつものように店を紹介しつつ小走りに入る仕草が可愛い。定番から変わりものおでんまでみんな美味しそうに頂いています。さほど豪快な食べっぷりという感じではありませんでしたが、美味…