2005-12-22から1日間の記事一覧

本日の動き

停電のため自宅から出ずに過ごす。動きの不自由な母のことを思うと仕事が休みでよかった。 物置から石油ストーブを出して使用する。昼食はストーブで餅を焼いて食べる。 各部屋を回り未使用の乾電池を集める。停電が夜間まで続くのを想定してのことでしたが…

スコラ12月号

これまた1ヵ月遅れのチェックです。我ながら情けない。 満島ひかりはキュートです。一部あご周辺の肉が気になるカットもありますが、基本的に魅力的なカット満載でお薦めです。 若槻千夏はグラビアというよりも記事カットになるのでしょうが、ここでの使用…

ダウンタウンDXDX

山本梓がタイのトップレスビーチで胸を出していたら、スキューバダイビングにきていたらしい日本人の男女10人くらいのグループとばったり会い、「山本梓さんですよね」と言われたそうです。いまさら胸を隠すのも恥ずかしいので「そうですよ」と答えたそう…

新潟大停電

本日午前8時過ぎより新潟県下越地区を中心として起こった最大65万世帯に及ぶ大停電ですが、我が家では先ほど午後4時過ぎにようやく回復しました。途中何度か回復はしたもののすぐに停電を繰り返したために、PCを立ち上げるのは避けていましたが、どう…

早耳トレンドNO.1

今朝は麗菜・ジュリアナが直前でもOKなクリスマスメニューを紹介。デパ地下主体で麗菜、ケンタッキーだけジュリアナ担当でしたが、この担当割りは必然ですね。見所は特にありませんでした。