スコラ12月号

これまた1ヵ月遅れのチェックです。我ながら情けない。
満島ひかりはキュートです。一部あご周辺の肉が気になるカットもありますが、基本的に魅力的なカット満載でお薦めです。
若槻千夏はグラビアというよりも記事カットになるのでしょうが、ここでの使用カットは最近のグラビアよりはるかによい出来です。彼女の明るさを前面に出した表情をタイミングよく捕えた感じ。
山崎真実はスタイルバランスが良いの肉付きが良く感じるという、このバランスが彼女の特徴でしょう。そこに笑顔が加わると上質なグラビアが出来上がるわけです。
安藤沙耶香のメガネ姿がなかなか魅せてくれます。水着姿とのギャップの大きさも面白い。
今月のホワイトビキニーヅは新生ミニスカポリスのメンバー。その中ではやはり河野りこがイチ押しなのですが、もう少しソリッドな感じが出てくると文句なしなのですがね。
秋山莉奈の魂が抜け出る瞬間のような表情は健在。衣装はさほど露出度が高いものではないのですが、表情だけでエロさたっぷりです。
上野なつひは透けるような瞳と艶やかな唇が煽情的です。少女はすでに大人の女に成長していました。
満島ひかり写真集 あそびましょ。 (ボム特別編集) Beach Angels 秋山莉奈 in グァム [DVD]