週刊プレイボーイNO.6

熊田曜子の正面から見てもクビレの見事なスタイルバランスは素晴らしいのですが、隈に見えてしまうアイメイク(それとも隈を消せていないのか)のせいで疲れが出てしまうことが今回に限らず残念です。
和希沙也は頑張っているのでしょうが、固定したファン以外の新たな支持者を獲得するようなインパクトのあるグラビアではありません。一時期はバラエティ番組への出演が安定しかけましたが、最近は少々出演数が減りつつあるのでもう一頑張りしてもらいたいものです。
次原かなも手ブラにいってしまうんですね。手ブラをして初めて週プレのグラビアに登場となると、今後の展開はかなり厳しいものが待っているのかもしれません。
高部あいミス週プレに選出された当初は微妙なビジュアルという印象が強かったのですが、仕事をこなすにつれてビジュアルが洗練されてきたようです。今回のプロマイド企画のような古風なアイドル風イメージがぴったりはまるあたりは、私が思っていた以上にアイドル性を持っているのかもしれません。