2006-11-27から1日間の記事一覧

本日の動き

昨日の録画番組のチェックとネット巡回 第2のblog「女性誌モデルチェック」の更新作業。 夕方、古本小屋さんとM氏とお茶。アルビの戦力補強の行く末について語り合う。

再び転倒。

母が廊下で足をひねり転倒。今回はこしから落ちたのではなく、横倒しになった感じ。幸い足や手の骨を折るようなことはなく、足の甲を捻挫しただけで済んだようですが、結構腫れているのでシップして経過を注意深く観察する必要がありそうです。どうやら、握…

sabra 021号

小倉優子は変化を見せてきました。メイクの違いなのでしょうか、特に工場でのカットは今までのキャラとは違うお姉さんタイプの表情を浮かべて魅力的です。 根本美緒はちょっと加齢感が出てしまっているカットが多いので残念。基本的に衣装が若い感じなので見…

のだめカンタービレ 第7話

千秋(玉木宏)の率いる新しいオーケストラですが、さすが「のだめワールド」であるだけにメンバーもユニーク。そんな中唯一まともな印象のオーボエ奏者が、NHKの朝ドラでピアノを弾いていた黒木(福士誠治)。彼も漫画の「のだめ」では逆に浮いた存在と…

早耳トレンドNO.1

今朝は岡田茉奈が注目の2007年カレンダーを紹介。モスグリーンのタートルネック姿が少々地味目ですが落ち着いた印象を与えます。