2007-04-26から1日間の記事一覧

更新情報

第2のblog「女性誌モデルチェック」の読者モデルガイド ア行(1)ア・イを更新しました。23名分のデータが追加・更新されています。

花嫁とパパ 第3回(一昨夜放送分)

誠二(田口淳之介)の突然の告白に戸惑う愛子(石原さとみ)と男女交際は禁止と怒る父賢太郎(時任三郎)は大ゲンカ。愛子と誠二は交際を認めてもらおうと賢太郎を説得しようと画策し、賢太郎はなんとかそれから逃げ回ろうとする。そんな父親の姿がいじまし…

プロポーズ大作戦 第1回(月曜日放送分)

2度目のタイムスリップで健(山下智久)は礼(長澤まさみ)とエリ(榮倉奈々)が学園祭のミスコンで優勝するかの賭けをして負け、珈琲牛乳をおごることになるのですが、その珈琲牛乳を手に入れるために学校内外を奔走することになります。なぜか邪魔が入っ…

セクシーボイスアンドロボ 第3回(一昨夜放送分)

ニコ(大後寿々花)は彼女の特殊能力を見込んだ真境名(浅丘ルリ子)によって「お歯黒女」という謎の女の捕獲を依頼される。一方でロボ(松山ケンイチ)は自殺願望の強い月子(香椎由宇)と出会う。 オタクの世界とストーリー展開のギャップは大きすぎて埋ま…

Mottoいまドキ

今朝は見学奈緒が最新ランチボックスを紹介。声が可愛い彼女が紹介するグッズはお弁当ということで、食レポではないものの私の大好きなお口モグモグを堪能できたのが嬉しい。