2009-05-24から1日間の記事一覧

[アイドル][グラビア]週刊プレイボーイ NO.22

表紙・巻頭の川村ゆきえは全てのカットで違う水着姿を披露。グラビアとしては総花的になってしまった感じでインパクトに欠けてしまったのが残念です。 小松彩夏は既に彼女の個性となってしまった感もあるセクシーな要素を伴ったクールビューティー路線。非常…

[アイドル][グラビア]sabra 6月号

スザンヌは派手な笑顔は封印してクールビューティー風に。整った表情で見る彼女は純粋な日本人であることが信じられないくらいハーフっぽい。あまりに整いすぎていると彼女らしさである愛嬌が失われてしまい残念です。 松本若菜はきれいな隣りのお姉さんから…

[ドラマ]LOVE GAME 第5回(木曜夜放送分)

回が進むにつれてゲームの結果がゲームプレイヤーの心の空虚さを救うような展開に変化しつつあったのですが、ここに来てさらにもう一ひねりが加わるようになりました。ゲームそのものの結果はもうどうでも良くなっているのには少々疑問がありますが、ゲーム…

[ドラマ]MR.BRAIN 第1回(昨夜放送分)

元ホストの九十九(木村拓哉)が科学警察研究所の主任研究員に抜擢されるという有りえなさそうな設定。事故で頭を打ったおかげで脳が活性化されたようで、事故から5年後に科警研に赴任することになるのです。九十九のキャラはいつものように木村拓哉に合わ…