2010-04-23から1日間の記事一覧

「バフィー」シーズン6 第8話

墓場で登場したジョーズ男の造形がブサイク過ぎ。バフィーの悩みと苦しみはなかなか解消されず、タラとウィローの仲も微妙なものとなってきている。ウィローはそれらの問題を解消するために、魔法を使ってバフィーの死後の記憶を消そうとしますが、全員が記…

ヤンキー君とメガネちゃん

今年は仲里依紗にとって飛躍の年になることは間違いないと思われます。このドラマでもいくぶん空回り気味には見えるものの彼女だけが輝いている印象。山田花とハリケーン・アダ、そしてゼブラクイーンとのギャップの凄さがそのまま彼女の凄さだと思います。…

「秘密情報部トーチウッド」第12話「キャプテン・ジャック・ハークネス」

ジャックとトシコが調査に行ったダンスホールで1941年にタイムスリップ。時空間の裂け目は基地にあるコントローラーで空けることが出来るものの、作動に必要な計算式の半分をトシコがラップトップに入れて持ってきてしまっていました。結局、計算式が足…

プレイバックスカパー「レースクイーンフルーツ」第9回(2004年1月放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。 あま〜い果実のようなレースクイーン達を「コンセプトイメージ、プライベート、オフショット」の映像で楽しんでもらおうという番組。今回は2003年のFormula NIPP…

Mottoいまドキ

今朝は宮田聡子が春の人気Tシャツを紹介。人気キャラクターがプリントされたTシャツ、ラフなスタイルにピッタリのゆったりTシャツ、インパクトのある大きめモチーフのTシャツが人気とのこと。どのTシャツを着ても可愛らしい彼女ですが、少し舌が長いよ…