プレイバックスカパー「レースクイーンフルーツ」第9回(2004年1月放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。
あま〜い果実のようなレースクイーン達を「コンセプトイメージ、プライベート、オフショット」の映像で楽しんでもらおうという番組。今回は2003年のFormula NIPPON Olympic KONDOレースクイーンで全日本GT選手権RE雨宮アスパラドリンクキャンペーンガール吉川ひとみをピックアップ。というか彼女自身が監督・キャスティング・構成・撮影等々ほとんど全ての工程を担当しています。GT選手権でのチームメイト並松紀子、真崎麻衣、妹分の尾藤ゆう、菊池由香も交えてのGT選手権予選日とその夜の宿泊レポートやFormula NIPPON第9戦で待機中の車中で、チームメイト菅谷はつ乃と戯れる映像。クラブF激走カートグランプリでは大谷ゆり竹沢友美、鈴木あゆ、高橋麻美といったRQの応援を受けて激走するも残念ながら決勝では最下位でした。それにしても彼女が好きなことをして楽しそうにしている姿は実に魅力的でした。彼女は現在RQは引退したものの、趣味の釣りを生かして釣り専門番組のレギュラーやモデルとしてモーターショー等での活躍を続けています。