2013-10-24から1日間の記事一覧

FM新潟「ネギStyle」(10/24放送分)

先週末の参加イベント報告からスタート。特にスイーツパラダイスの一日店長が嬉しかったようです。本日の話題は冷凍食品ということで、ぽんちゃがライスバーガーやパスタ、厚焼きホットケーキをややテンション高めで紹介していました。そしてリスナーからの…

クロニクル

少数館公開ということなので、新潟での上映はないかと思っていましたが、ユナイテッドシネマで上映していることを知って観てきました。上映回数は1日2回ということで見る時間が制限されているのが残念でしたが、特別鑑賞料金ということで1000円均一に…

カプコボウルの独り投げ 第15回

本日のスコアは125、151、121でした。どのゲームもマーク数は多いものの、スペア後の一投目が安定せずスコアが伸びませんでした。それでもミスの少なかった2ゲーム目だけは150を超えることができました。 ゲーム開始前にくじを引いて与えられるミッションは…

イマドキ

今朝は雑誌「GINGER」などで活躍中の長身モデル藤本奈月が秋の夜長にホッと一息つきたいときにふさわしい、おうちカフェグッズを紹介します。まずはスターバックスのオリガミとネーミングされた家庭用のドリップタイプのコーヒー。そして内側には豆のイラス…