FM新潟「ネギStyle」(10/24放送分)

先週末の参加イベント報告からスタート。特にスイーツパラダイスの一日店長が嬉しかったようです。本日の話題は冷凍食品ということで、ぽんちゃがライスバーガーやパスタ、厚焼きホットケーキをややテンション高めで紹介していました。そしてリスナーからの質問・悩みに答えるコーナー、今回のダンスの為に普段やっていることを尋ねるような、Negiccoに対する質問が多くなるとリスナー的には嬉しいのですが…。番組内でオンエアされるNegicco以外の曲は、メンバーの音楽的な好みが反映されていてなかなか興味深いものがあります。それにしても3曲オンエアされると放送時間はあっという間ですね。最後は今後のイベント情報をインフォメーションして終了でした。