2013-12-25から1日間の記事一覧

母親の体調不良

昨日の朝、泊まり勤務明けで勤務があと数分で終了という時に母親から携帯でSOS。「具合が悪いので少しでも早く帰ってきて」コール。私の様子から事情を察した上司が「すぐに帰れ」と指示を出してくれたので、荷物をまとめて速攻で退社。車で自宅へ向かうも最…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco × 2.5D「NegiSUMMIT vol.8」(12/23) ネギークリスマス! エキスパートモード:Negicco × 2.5D「NegiSUMMIT vol.8」 ・トーキョーバウンスボウル@笹塚ボウル(12/23) かじりんさん。イベントのはしごですね。 エキスパートモード:Negiccoライブ…

カプコボウルの独り投げ 第22回

本日のスコアは98、128、108と割に低スコアで安定した結果となってしまいました。3ゲームとも前半がガタガタで後半のみでスコアメイクしたようなもの。隣で投球を始めた常連の方はいきなり最初のゲームのスコアが192とレベルが全く違いました。わざわざ話し…

イマドキ

今朝は沖縄発のダンス・ボーカルユニットラッキーカラーズのKANONが寒い日にぴったりのおうち鍋を紹介。鍋用の様々なスープで楽しみます。続いては便利なお鍋グッズ。とはいってもオリジナルの土鍋(付属のペンで絵が描ける)はやり過ぎのような感じもしまし…