過誤納金等還付通知書

実は8月の末に新車を購入したのですが、それに伴って廃車にした車の税金が戻ってくるという通知を受け取りました。早速銀行に行って手続きを取り還付を受けてきましたが、金額にして19,000円はありがたい臨時収入でしたので、12月のNegicco新譜資金に回したいと思います。
そういえば本日のツイートでNegiccoの新譜タイトルについて恥ずかしい間違いをしてしまいました。タワレコオンラインから送られてきたおすすめCDのメールで、Negiccoの新譜のLINKタイトルが間違って東京女子流の出演した映画タイトルになっていたのに気付かず、早とちりして新作タイトルかとつぶやいてしまったという恥ずかしいもの。すぐに指摘されましたが情けない話です。
新車についての感想などは今後書き込んでいこうと思っています。最近はBLOGらしい書き込みが少なくなっていますので、それを補う意味でもこのテーマは書きやすいと考えています。