7月新ドラマ

「14ヶ月…妻が子供に還っていく」
 設定は突飛ですが、若返りの薬で子供になってしまったナツキ役の伊藤紗莉の演技が上手くて惹かれてしまいます。
また、酒井若菜も一本筋の通った脇役が出来るいい女優に育ちましたね。
伊織や仲根かすみもチョイ役で出ていますが、TVガイド等でも確認できないので困ります。
エンディングで名前を確認し、あわててテープを巻き戻しました。
クニミツの政」第2話
 学校物として子供達を中心にして見ていくとけっこう面白いかもしれません。
幸福の王子」第2話
 脚本の出来が貧し過ぎます。いくら綾瀬はるかが見たくても辛いものがあります。
渡辺篤郎はどんなに妥協しても大学生に見えません。
「Drコトー診療所」第2話
 奇をてらった演出などは必要ないほど落ち着いたドラマ。
筧さんが普通に演技しているのがうれしいですね。
マンガ原作物としては文句のない出来。