漫画原稿流出事件

 遂に守る会などの掲示板に出張っていってしまったため、様々な苦言を頂戴しました。
自分のHPにも掲示板は持っていますが、掲示板での議論に参加するのは初めてでしたので「言い過ぎ」「書き過ぎ」もあったようです。
苦言については、なるほどと納得のいくもの、ほとんど言いがかりに過ぎないと思われるもの等様々でしたが、勉強になりました。
襟を正して書き込みを行っていきたいと思います。
と言いながら某掲示板では感情的になってしまいました。反省です。

掲示板からこの日記を見にきて頂いた方々へ。
ここはあくまで私、星海銀の心情を吐露する日記ですので、掲示板への書き込みと比較して、かなり強い意思表示がなされています。
その辺をご理解のうえお読みいただければと思います。
そのうえで、疑問や意見がございましたらコメント欄をご利用ください。