週間バラエティクイーン(3月22日〜28日)

番組改変期の特別番組が集中しているため、バラエティーのレギュラー放送の多くが休止になってしまいました。
そのため、チェック対象の番組が減ってしまい、出演データが少なくなってしまいましたが、第1位は「僕と彼女と彼女の生きる道」最終週ということで、凛ちゃんこと美山加恋ちゃんが24時間の間に3番組に出演しました。
第2位は宮地真緒の2番組。
その他は全て1番組でしたが、珍しいところでは「新すぃ日本語」に出演した岡本奈月ちゃんでしょう。今後、出演の機会が増えると嬉しいのですがね。
今週も改変期の特別番組週間ということで、レギュラー放送が少なく集計比較ががしにくい週になりそうです。