うごく!アイドルお宝名鑑

BSフジのハイビジョンアイドルカタログ番組は今回イエローキャブ特集でしたが、なぜかエントリーはいつもより一人少なく、伊藤あい星本香瀬戸早妃の3人。
おかげで各自の持ち時間がたっぷりになったのですが、後半はコスプレでの登場となり賛否両論を呼びそうです。
伊藤あいはウエスト回りのお肉が気になりましたが、顔も含めて肌がきれいに撮れていました。
星本香は腋の下のお肉のはみ出しと、前半のデニム地のビキニは減点でしょう。どちらかといえば後半部のナースのコスプレ姿が好印象でした。
瀬戸早妃は肌はいつものように色白だったのですが、顔は上気しているのか赤らんでいるような感じでした。胸が貧弱というわけではありませんが、この番組的にはもう少しボリューム感が欲しいように思います。
今回で一番素晴らしかったのは3人とも肌、特に脚がきれいに撮れていたことでしょう。
今までは残念なことにうっ血したような脚の映像ばかりでしたから。