e・ONNA11月号

河野りこの表情はワンパターンに近いものがあるものの魅力は十分伝わります。あとは笑顔が欲しいところ。雰囲気としてはレースクイーン風のものをもっていますね。
ほしのあき伊藤かなのコラボは中途半端。伊藤かなの登場カットが少なすぎです。これだったら単独だった方がよいでしょう。
石坂ちなみは表情の仕上がりが不安定。次の石井めぐるも同様ですが若干はましな仕上がりです。カメラマンさん頼みますよ!
長崎莉奈は表情は生き生きとしているもののキメのカットが見当たりません。もう少しスタイルバランスを良く見せるポーズの研究が必要かと思います。
福井裕佳梨ラムちゃんのコスプレをさせるなんて何を考えているのか・・・。そこはかとなく感じられる加齢感が悲しい。
竹内のぞみのビジュアルの完成度が高い。これはカメラマンさんの手柄。ロリフェイスと強力なボディとのバランスが絶妙な仕上がりです。松原梨沙も同様なのですが若干髪が重い印象のカットがあったのが残念。
付録DVDのオフショット映像は星野飛鳥山田沙耶香あいのとわ、さくら紗希のみで総収録時間からするとかなり少なめ。その中では星野飛鳥がたっぷりめに収録されています。
河野りこ RORIRORICO [DVD] 河野りこ りこ主義 !! [DVD] EOS 暁の女神 [DVD]