うごく!アイドルお宝名鑑 第16回

今回はゴールデン小雪葉川空美野崎亜里沙の3人。胸の小さめな娘を集めたという感じでしょうか。
ゴールデン小雪はファーストフードショップのコスプレからスタート。水着は白地に花柄のビキニと濃紺ビキニの2種類。顔のアップでは結構きれいな肌を見せてくれました。ちょっとウエストの肉があまり気味な感じなので注意が必要でしょう。後半のカメラアングルはなかなか頑張ってました。お知りから足にかけての肌はもう少し手入れの必要がありそうです。
葉川空美はOL風のスーツ姿でスタート。膝の傷跡が痛々しいですが、それ以外足はスッキリときれいです。水着は茶のベルベットっぽい生地のビキニとブルー系のビキニの2種類。顔アップも無難にこなしました。彼女もおなかの肉が少々あまり気味です。全体的に肌はツヤツヤしていました。ボディーバランスにはもう少しアクセントが欲しいところでしょうか。
野崎亜里沙は制服姿、といってもシャツにベストというものからスタート。普通に似合っています。水着はピンクのビキニとブルー地にゴチャ柄のビキニの2種類ですが、ピンクの方はボトムがブルマ風でがっかり。顔アップはきれいです。彼女も下腹の肉があまり気味なので気を付けましょう。後半部のアングルは少しおとなしめ。お腹と同時に腋の下のお肉も気になります。
最近のこの番組の流れとして、全体的に着衣でのモノローグシーンの多いのが気になります。それと撮影のフォーマットはすべてハイビジョンでお願いしたいものです。
Baby Eros ゴールデン小雪 [DVD] SBL-0003 [DVD] (2004) ゴールデン小雪 葉川空美 EIGHT [DVD] Pure Smile 野崎亜里沙 [DVD]