「恋するハニカミ」

なぜか三角デート企画が復活。
個人的にはこの企画は好きではないので残念ですが前後編形式なので許しましょう。
よゐこ濱口、ますだおかだ岡田と佐田真由美の組み合わせってどうなのでしょうか。
と思っていたら今までのイメージと違い、先日の「世界バリバリバリュー」と同様に柔らか系の佐田真由美でした。
スタイルは間違いなくモデルなのですが、小柄な体型が柔らかな印象と相まって、意外にバランスよく見えてしまうのが不思議。
前半濱口とのデートでの注目はアメ横での買い物シーン。スカジャンを着てみる際にモデルの顔が姿を見せます。
バーベキューのシーンでは上着を脱いでのサービスがたっぷり。
来週の岡田との後編や如何に。
それにしても、ここにきての佐田真由美のバラエティ進出はどうしたことか?
スタジオでは蛯原友里が頑張ってトークに絡んでいたのが喜ばしい。