恋するハニカミ

今年初のハニカミは森下千里田中幸太朗の伊豆温泉デートなんですが、それよりも新年の初ショックということで、番組アシスタントの蛯原友里長谷部瞳が座っていた場所にみさきゆう芦名星が座っているではないですか。蛯原友里長谷部瞳は降板ですか…。
最初から鬱気味にスタートした番組ですが、2人とも出会いのシーンから緊張気味でした。それにしても男性と並ぶと森下千里は結構小柄に見えますね。グラビアアイドルはスタイルバランスの良い人が多いので実際より大きく印象付けられてしまうのかもしれません。
森下の方がひとつ年上であることを知った後は、結構打ち解けた感じで楽しそうにデートを楽しむ2人が微笑ましく見えます。
足湯に足をつけながら横になって2人で寄り添う姿はなかなか形になっていました。
最大の見せ場は温泉のはずですが、田中に根性がなく混浴を選択できずに別々の入浴となります。入浴ポーズが「えび反り」と説明する森下に、妄想をたくましくしてしまう田中が情けなくも可愛い。
温泉街で楽しんで部屋へ戻ると一組の布団だけが待っているというハニカミプラン。ひとつの布団に並んで入った2人は、手をつなぎあったまま結婚生活を想像して語り合いますが布団が小さ過ぎでした。
最後にスタジオゲストの安田美沙子ですが、アゴの線が消えかかるようにふくよかな顔立ちになっていました。要注意です。