漫画原稿を守る会跡地

日記のまとめ「その15」を私のサイトの方にアップしました。
これで今年3月までの日記は全てまとめましたが、守る会関係の先生方が次々に日記を閉鎖・リニューアルされましたので、リンクについては役に立たないものがたくさん出来てしまいました。申し訳ございません。
編集しながら2月半ばから3月いっぱいまでを振り返ってみると、嵐の前の静けさといいましょうか、実にまったりとした時間が過ぎていくような感じがありましたね。
それが4月に入ったとたんに坂道を転げ落ちるがごとき勢いで守る会の閉鎖へ突き進んでしまうわけですが、4月からの日記については[原稿流出]というカテゴリーを作って書いてきていますので、カテゴリー名をクリックしていただければ、過去の書き込み(4月以降)をまとめて読むことが出来ます。とりあえず日記のまとめは「その15」で終わりにしようと思っていますので、それ以降の分についてはカテゴリーを遡って読んでいただければと思います。