FRIDAYダイナマイト

またもや付録DVDに釣られて購入してしまいました。
岩佐真悠子の銭湯グラビアはアイデア勝ちですね。自然ではありませんが面白いです。特に手拭いを頭に載せて湯に浸かっているカットは可愛さが爆発しています。
吉岡美穂のグラビアは独特な雰囲気を持っています。セクシーさ、可愛さ、幼さ、いやらしさのどれとも断言できない、透明感のある超然とした表情に惹かれます。一時期、疲れが顔に出た生活感感じさせまくりのグラビアの連続だったことなど遠い過去のことになってしまいましたね。
付録DVDには吉岡美穂井上和香森下千里岩佐真悠子夏目理緒水谷さくらのグラビア撮影時の映像が各6分程度収録されています。お薦めは岩佐真悠子水谷さくら。水谷はグラビアよりも収録映像の方が遥かに良い出来です。それから、夏目理緒の映像もまずまずの出来。「さんま御殿」出演時の映像があまりに酷かったので贔屓目かもしれませんが、少なくとも映像の瞬間瞬間では良い表情が効果的なアングルで捉えられているものが複数ありました。