SPARK3(Boon別冊)

今まで発行された2冊とは違って、グラビアは4人のみで構成されているのでボリュームたっぷり。
若槻千夏は笑顔の爆発。彼女のグラビア特性を把握した撮影は満足のいくものですが、惜しむらくは仕上がりのホワイトバランスが白っぽくなってしまったこと。もう少し小麦色の肌に近くしてギャルっぽさを出すことで彼女の魅力は更にアップするはずです。基本的には最近の彼女のベストグラビアでしょう。
和希沙也も笑顔の洪水で、その笑顔もワンパターンですが、彼女にとってはこの表情がベストなのでさほどは気になりません。ややポチャッとしつつある体型も、丸みを帯びた顔のおかげでしょうか、気になるほどの印象はありません。最近の彼女のグラビアでは上質の部類になると思います。
桐村萌絵の場合は写真映りが悪いというか、カメラマンの瞬間を捉えるタイミングがずれているというか、ビジュアルとスタイルのバランスの悪さが気になります。これだけのペ-ジ数を貰うのは少々早かったのではないでしょうか。
安めぐみのこれだけまとまったグラビアは珍しいですね。4人の中で最も表情が豊かでありながら、そのどれもが魅力的な彼女を見せているという、なかなか見事なグラビアに仕上がっていてお得です。
そして目玉が付録のDVD。4人で60分ということは一人当たり15分という充実した内容です。時間に余裕があるために、他の付録DVDではグラビア撮影の状況を収録するだけで手一杯だったのに、それぞれのキャラをアピールすることが出来る映像になっています。
特に若槻の場合はトークが加わらないと彼女らしくないのですが、トークがたくさん収録されたため魅力が弾けています。
和希と桐村の映像の印象は逆ですね。和希の方が幼児体型化が進んでおり、桐村はくびれのはっきりした迫力ボディの上に不似合いな幼な顔といった感じです。
安は映像はもちろんですが、柔らかな声が素晴らしいです。「媚び」の一歩手前で留まるといった感じの柔らかい声は、非常に滑らかに見える彼女の肌とともに癒しの効果抜群です。
ということで「SPARK3」はコストパフォーマンスたっぷりです。