ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」

タイムシフトのため2日遅れのレポートです。
今回はいつものメンバー(飯島愛杉田かおる国生さゆり梨花さとう珠緒眞鍋かをり杉本彩山田花子、鈴木沙理奈)に新人としてあびる優が加わって1時間丸ごとの格付けです。
最初のテーマは「1回だけキスしてみたい女」で、格付け役に選ばれた杉本彩はしっかり自分を1番に格付けします。杉本が選んだ上位3人(杉本、梨花、飯島)に、あびる優は「キスしたらそのまま食べられそう」と新人らしい遠慮など見せません。ワーストに選ばれたのは杉田かおるでしたが、さとう珠緒を9位に選び、その理由を「キスしたらお金を取られそう」としていました。ワーストの杉田には「血まで吸われそう」のコメント。そこにあびるが「なんか飢えてそう」ととどめを刺します。
一般男性の調査結果は1位が眞鍋で2位あびる、3位さとう珠緒とアイドル系が有利か。キス顔を見せてといわれて珠緒だけが万人向けの投げキッスで拡散珠緒ビームを発射していました。ワーストが山田花子なので9位の梨花もダメージが大きそうです。
次のテーマは「破れた靴下をはいてそうな女」で、格付け役の鈴木沙理奈は、自分は「気付いたらたまにはいている」ということで6位にランク付け。8位にした飯島には「靴下をはいているところを見たことがない」。一番きちんとしてそうな10位には杉本を選びました。ワーストの3位は珠緒、2位杉田、1位梨花でした。杉田に対して「気にしてなさそう」と突っ込むあびるに、杉田は「この子さあ、ガキのくせにケバイよね」「小便臭い」とぶち切れます。対抗してあびるも「いいよ、もう枯れちゃってる人より」と応酬。若手で一人気を吐いている感じでした。
どさくさにまぎれて格付け4ヶ月の恨みを晴らそうと造花を投げまくる梨花が哀れを誘います。
一般男性の調査結果は、最良のイメージの10位に国生、9位に眞鍋、8位に杉本を選び、イメージの悪い方の3位が山田、2位が鈴木、1位杉田となりました。
今後、あびると杉田の抗争が面白くなりそうです。