SPARK4

まずはグラビアから。
佐藤寛子は最近のほかの仕事と同様に安定した仕上がり。全体としてのバランスがいいだけに、最もページ数が少ないのは残念です。
水谷さくらは顔の横に「!」マークがくっついているような表情が多いのですが、これは彼女の顔というか目の仕様なので仕方ありませんね。グラビアよりも映像の方をお薦めします。
若槻千夏はデビュー当時のようなはっきりとしたメイクの方がグラビアには向いていると思います。もうちょっと日焼けした感じの小麦色の肌のグラビアをお願いしたいものです。
川村ゆきえスクール水着、制服とお菓子系のようなグラビアですが結構似合っています。表情のよさが際立っており、彼女の最近のお仕事ではお薦めできる仕上がりになっていると思います。
付録のDVDは70分。映像は本誌と同じ4人分。つまり一人当たり20分弱という贅沢なものになっています。内容はグラビアメイキングムービー、インタビュー、体力測定、早口言葉にチャレンジ、イメージムービーなどで、最近の付録DVDではもっとも充実した内容でしょう。
佐藤寛子の映像はちょい短め。落ち着いた雰囲気を感じさせる顔立ちと、それに合った声質が心地良いですね。
水谷さくらは水着撮影のメイキングが見所。特に背中の大きく開いた白のワンピース水着の映像は刺激的でお薦めです。
若槻千夏はグラビアメイキングでやんちゃな感じが魅力的。体力測定では柔軟性・体力のなさをさらけ出していました。
川村ゆきえはモノクロ映像がありましたが勿体無いです。白ビキニはパットが透けて見えてしまい残念。早口言葉コーナーでの表情がピカイチでお薦めです。
佐藤寛子 DVD-BOX 「PREMIUM」 水谷さくら Cherry Doll [DVD] Chi-chan 若槻千夏 [DVD] 川村ゆきえ Reverse [DVD]