「ぷっ」すま

今週は「○○美女が水着にきがえたら」ということで、剛、ユースケのみならず、ゲストの品川庄司待望の企画です。
○○という条件に合った美女に水着を着てもらうのですが、いつものように仕込みの美女チェックをしてみます。
和服美女という条件で選ばれたのは
安里真澄(22)はヨガのポーズを披露。鈴木沙織(19)の水着姿はどちらも可愛いのですが、仕込みの判別はつかず。
吉岡ゆう子(20)はナイナイサイズ「恋の矢部会」や「水着少女」にも参加していた学習院大学2年生。デジドル12期生で最終ランキングトップでした。生涯最初で最後のTバックだそうです。
先生(強引な決め付け)という条件で選ばれたのは
井上彩(21)、Eカップの中島さやか(25)、いずれもスタイルはよいのですが仕込みの判別は出来ませんでした。
韓国人の成守貞(22)はセクシーな水着でヨガのポーズを披露してくれましたが、イーアクターズ所属のモデルさんのようです。事務所主催の撮影会では水着不可になっているのですが…。
※追記
所属はジャスティスプロダクションで、イーアクターズ主催の撮影会にモデルとして参加していたようですね。
神崎保奈美(24)も赤のTバックでEカップのスーパーボディーを披露してくれましたが、AVにも出演しているニューハーフですから!残念!ニューハーフのミスユニバース入賞歴もあります。対戦初勝利に喜ぶ品川庄司の賛辞も虚しいものがありました。
30代女性という条件で選ばれたのは
小池ゆき(31)は面積の小さい水着を着てなかなか大胆でしたが、どうやらモデル事務所へ所属している(いた?)模様。
立花麻美(32)も面積の小さな水着で登場。年齢を感じさせないボディが素晴らしい。この大胆さやポーズのとり方はモデルの経験ありか?
ということで水着を渡した全員が着てくれましたが、はっきり素性がわかったのは3人だけでした。
ちなみに勝負結果は品川庄司の惨敗。水着を着てくれたのがニューハーフだけだったというオチまでついてしまいました。