ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」(昨日分)

メンバーは前回と同じなので2本取りしたようですね。というよりも1回で取ったやつを2分割したという感じでしょうか。
格付けテーマは「(社長100人に聞いた)すぐ愛人になりそうな女」
発表者に選ばれた梨花(初めてだそうです)の格付けは以下の通り。
順位と理由 
1 青田典子(なんたって元祖セクシーグループ)→青田「実際にお金を積まれたことある」
2 眞鍋かをり(知的な社長に弱そう)→眞鍋「渋谷歩いていて愛人バンクに登録しませんかと言われたことしかない」
3 森下千里(年のわりに愛人顔してる)→森下「レースクイーンの時、断ったことあるもん」
4 飯島愛(権力に弱そう)→飯島「社長程度の権力には転ばないわよ」
5 国生さゆり(秘密を守りそう)
6 鈴木紗理奈(口が軽く秘密をバラしそう)→本人を除くみんなが賛同。
7 山口もえ(アホだから愛人は勤まらない)
8 梨花(本当は10位にしたいくらい)→青田「社長の匂いがしないもんね」
9 杉田かおる(愛人に納まるタマじゃない)→杉田「自分が囲う方」
10 青木さやか(正直選ばないでしょ) →青木「私、キャバクラでバイトしていたとき愛人ぽいことしてた」と見栄を張る

20〜50代各種企業の社長100人のアンケート結果は以下の通り。
順位と理由
1 青田典子(愛人のオーラを持って生まれてきた)→眞鍋「愛人としての風格が既にある」。青田「ブレイク前に夜のバイト経験もあり入ってすぐにナンバー2になった」
2 飯島愛(なんやかんや否定しても金につられる)→飯島「否定はしません」
3 眞鍋かをり(意外と年のわりに許容範囲広そう)
4 国生さゆり(そろそろ刺激求めてそう)
5 森下千里(二股平気でできそう)
6 梨花(金より顔で男選んでそう)
7 鈴木紗理奈(金にはついていきそうだがヤンキーにしか興味ない)
8 山口もえ(天然だから)→山口「違います。全部計算です」
9 青木さやか(愛人のツラじゃない、逆に男に貢ぎそう)→青木「愛人というより本気になってしまう」
10 杉田かおる(過去にそんな経験して愛人のデメリット知ってそう)→杉田「11歳でパトロンがいて、毎月そのパトロンの社長の会社の経理課にお金をもらいに行っていた」

ということで青田典子がWラマンを達成しました。