BOMB 12月号

メインの仲根かすみですが、無理して演出する必要はないように思います。彼女の場合は普通にワンピース水着を着ているだけでセクシーなのですから、あまり余計なことをさせない方が表情も豊かな感じになります。いじりすぎずに彼女の素材をそのまま活かして欲しかったですね。
佐藤寛子はなんでこんなにグラビアの安定度が高くなってしまったんでしょうか、そのきっかけが知りたいものです。今年の伸びしろが最も大きかったグラビアアイドルですね。
石井めぐるは順調に成長している印象が強く、今回のグラビアでもいい表情を見せています。水着のチョイスにもう少し注意を払っていただけるとありがたい。あまり良い趣味とは思えませんでした。
河野りこもバランスは良さそうな感じですが、表情のパターンが少なかったので評価としては保留にしておきます。
仲根かすみ写真集 (ボム特別編集) 仲根かすみ KASUMI-X 情熱―佐藤寛子写真集 石井めぐる 2005年度 カレンダー