川村ゆきえ「決意。」

ムック版の写真集としては今年最後に登場した最高傑作といえそうな出来。彼女の水着姿でのエロの適度に入ったセクシーさ、制服姿や私服姿での年齢相応の可愛らしさが非常にバランス良くミックスされた写真集になっています。表情的にハズレのカットがなかったのも好印象。
適度に肉感的なその肢体が面積の小さなビキニに似合うのは、特に腋の下から胸の下にかけての肉の付き方によるところが大きいように思います。人によってはマイナスイメージをもたれる方もいるかもしれませんが、私にとってはその部分に少しあまり気味のお肉があるのは大きなプラス要素です。
今回の写真集のような丸綴じのムック版写真集が増えていますが、見やすさや見開きページで綴じシロの部分で写真の連続性が途切れてしまうことがないといった特性や、価格の安さなどメリットが大きいように思います。さらに今回は撮影時の映像やスライドショーがたっぷり収録されたDVDが付録として付いて920円ですからお得以外のなにものでもありません。絶対にお薦めです。
川村ゆきえin「決意。」 (EICHI MOOK)