女神のChu!第8回(BS日テレ昨夜放送分)

今回の女神は日テレジェニック秋本未莉がいきなり海岸での白ビキニ姿でスタート。胸のボリュームは凄いのですが、腰から下はまだまだ幼児体形の印象が強く、ビジュアルの幼さも含めて既成のアイドルイメージビデオと同様の作りになってしまっているのが残念です。セクシーポーズ講座って言っても水着にすらならないのでは・・・。
最後のワンピース水着のシーンが表情を含めて一番の見所であったような気がします。(単に私がワンピース水着好きだからかも)

キャンパスの女神は早稲田大学人間科学部の渡辺優。1983.7.13生まれで171cm 50Kg。彼女もミスキャン放送局のパーソナリティをやっており、ミス・インターナショナルビューティー ページェント2005にCampus Park 枠でエントリーしていましたが、代表選考会には残れませんでした。引いたショットはビジュアル的にも見れるレベルですが、メイクの関係か顔のアップではちょっとバランスの悪さが気になりました。

日テレジェニックTimeは「ジェニック意識調査」の3回目ということで4人に質問。
このコーナーですが3回も続ける意味があるのでしょうか。ハイビジョンフォーマットが勿体無く感じてしまう企画で残念です。
この番組は総じて1時間という時間を上手く使えてないように思います。もともと、日テレジェニックの新しいイメージDVDのプロモ主体の番組なので仕方ないのかもしれませんね。