女神のChu!第10回(BS日テレ昨夜放送分)

今回の女神は井上ゆりな。1986年12月15日生まれ。B80,B59,H84で血液型はO型。というぐらいしか情報が集まらないので、新人グラビアアイドルなのでしょうが、う〜む、オープニングの動くたびにしわが出来まくる見た目ブカブカの水着や、屋内のシーンでのサイズが合わなくってブカブカになってしまったような水着ってどうなんでしょうか。
ビジュアル面では愛嬌のある元気な妹タイプといった感じで、自己申告のB80も寄せて上げて(さらにパット)の効果か結構ボリュームと谷間を見せてくれています。公園での薄いピンクのビキニや赤いビキニは似合っていました。
それにしても「mug」がマグカップのことだと気が付かないのはまだしも、「fruit」がフルーツと読めないのは困りものです。その買い物のシーンや部屋のシーンで着ていた白いワンピは安物感が強く、もう少しスタイリストには考えてもらいたかったように思います。
ベットに寝ている姿を足元から舐めたカットはブサイク。ダメなシーンはカットするという意識をもってほしいものです。

キャンパスの女神はフェリス女学院大学国際交流学部の雨宮美佳。1986.2.3生まれ。彼女はミスキャン放送局のパーソナリティではないようです。客室乗務員を目指しているということでしたが、ビジュアル的には地味な感じで、室内照明のハンディがあるとはいえもう少し美しく撮ってあげてほしいなと、カメラマンと照明に注文をつけたくなりました。メイクもてかり過ぎですからメイクさんに直してもらえばよかったのではないでしょうか。

日テレジェニックTimeは今回から3回にわたって彼女達のガチンコ対決を紹介するとのことで、今回はお絵描きで対決することになりましたが、アンパンマン対決は田辺はるか、日テレのなんだろう君対決も田辺はるか、ルパン3世対決も田辺はるかがパーフェクトに勝利。小松彩夏秋本未莉の絵心のなさぶりが目立ち、ビリになった小松は青汁の罰ゲームが与えられました。