「アイドル][TV]チャンス到来

ネットをチェックして見ると、磯山さやかが一昨日の「Matthew's Best Hit TV +」に出演以降ちょっとした祭りになっています。「なまり亭」での茨城なまり丸出しのナチュラトークの印象が良かったようで、今まで彼女のことを認識していなかった人々にも名前と顔を覚えてもらえたようです。事務所にはこれを機にバラエティ番組の出演攻勢をかけてほしいものです。祭りの期間は思っているより短いものです。次にお祭りのネタになる番組が放送されるまでの間のわずかなチャンスをモノにできるかどうかが彼女の今後を決めるような気がします。マネージャー頑張れ!
磯山さやか写真集 もっと見て!