週刊プレイボーイNO.27

瀬戸早妃はビジュアル、スタイルバランス、色の白さと3拍子揃いながら、グラビア発表の場が増えてもなかなかブレイクしません。一時期の原史奈のようですね。キャラクターのアピールが弱いからかもしれませんので、7月新ドラマ「はるか17」出演のチャンスを活かしてもらいたいものです。
木下あゆ美はクールビューティー&お姉さん系として期待できる素材です。特にP1で見てとれる脚の長さが素晴らしい。あとは表情に安定性が出てくればよいのではないのでしょうか。
マジレンジャーマジブルー役の甲斐麻美は若干長澤まさみを髣髴とさせるビジュアルですが、屈託のない笑顔が素晴らしいグラビアに仕上がっています。まさしくアイドルらしいグラビアといえるのではないでしょうか。このレベルが維持できれば楽しみです。
大友みなみほどの素材をなんで活かしきれないのでしょうか。写真集の中のワンカットというのであれば納得のしようもありますが、4P中3Pまでが暗い表情の彼女のカットを選択する意図が理解できません。こういうグラビアを見るとカメラマンのプロフェッショナル性に疑問を持ってしまいます。
れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集 大友みなみ 南風。 [DVD]