週刊プレイボーイNO.30

ミス週プレグランプリの高部あい。誌上オーディションで使用されたカットとは雲泥の違いの出来。ただし粒子は粗めなので若干の勿体無さは感じます。他のミス週プレも紹介されていましたが莉奈は微妙でしょう。4人並ぶとかなりの違和感が残ります。
愛衣ヤングチャンピオンに続き週プレにも登場ということで、いよいよ本格的なグラビア活動には入りそうです。ただ、胸は大きいもののまだまだ幼児体形なので、あどけなさで勝負できているうちに精進することが大切でしょう。
白石美帆はテレビ版「電車男」での派遣社員役が嵌っていますが、演じるキャラクターが豊富になるのはよいことで、そういった余裕がこのグラビアでも感じられます。グラビアでの雰囲気作りが上手いですね。
石井めぐるは愛衣と雰囲気や体形がダブって見えます。素材的にはよいものを持っていますが、なかなかブレイクに繋がりませんね。豊富な表情を見せてくれるのはよいのですが、まだまだ天真爛漫な表情は捨ててほしくないものです。
大島みづきはクリクリっとした目が印象的です。スタイルバランスもなかなかのものを持っていますし、ワンパターンな表情から脱却で着れば面白い存在になれるかもしれません。
めぐるめぐる―石井めぐる写真集 オトナ・・・ [DVD] 石井めぐる シスター [DVD]