マシューTV「なまり亭」

本日のゲストは福岡代表田中麗奈と秋田代表柳葉敏郎ということで映画「容疑者 室井慎次」のプロモ出演ですね。
同時翻訳で田中麗奈はボロボロだった柳葉と較べるとほぼパーフェクトといってもよい1なまりで終了。視聴者的には楽しみが少ないものになってしまいました。
新ゲームのなまり記者会見では一人の記者の質問にだけは標準語で答えなければならないのですが、こちらは田中麗奈も頑張ってはいましたが、微妙にイントネーションを調整し損なっていました。ちなみに柳葉はこちらもボロボロで逆ギレ気味。
メインのなまり電話ではとうとう彼女の頑張りも崩壊してしまい、イントネーションが滅茶苦茶になってしまいました。それがなまりだということに納得がいかない表情がまた可愛いのでした。