ピュア☆ピュアVOL.32

巻頭特集の平田薫は表情のパターンは少なめであるものの、ハニカミ気味の笑顔がなかなか魅力的です。後半の昭和期の下町で見られたようなワンピ姿は庶民的で味がありますね。
美咲あんは水着姿のカットもありますが、それよりも表情に注目。表情はツーパターンに限定されているといってもよいと思いますが、その内の上目遣いでの挑戦的な表情がかなりの魅力を持っています。
志保は表情と雰囲気に見るべきものがありますが、まだ12歳だけに幼女体形であるのが残念です。ただ、将来は期待できそうですね。
全体的にはU−15限定のムックだけに幼すぎるグラビアの割合が多いのが私としては辛い。
付録トレカも平田薫2種と志保が出たので2冊目まで購入しようとは考えませんでした。