memew vol.29

女性らしい丸みを帯びつつある石田未来。これ以上丸くならないように注意しつつ頑張ってほしいもの。グラビアは表情も良く仕上がっていて水準以上の出来栄え。
高部あいは表情に変化がほしい。歯を見せた笑顔以外にも見せる表情はありそうなのですが。
原幹恵はジャージ姿と水着の落差が大き過ぎ。ジャージ姿が彼女の魅力を引き出していないのが残念。
秋山奈々は丸くても可愛い。水着に頼らずとも見せることが出来る強みを彼女に感じます。
気になったのは新人として紹介されていた桐谷美玲のビジュアル。スレンダーな美少女の典型といった感じで、これで脚がもう少し長ければ完璧でしたね。
付録トレカは2冊購入で3枚ダブリ。原幹恵秋山奈々は手に入れたのですが、桐谷美玲を逃したのが残念。トレカの出来は従来通りの標準的な出来栄えでした。