BOMB10月号

熊田曜子は今回もスタイルバランスについては文句なし。本当に見映えのする身体を維持しているのは立派です。ちょっと顔が丸くなったような感じが気になりますが、変なアイメイクをした顔よりも親しみの持てる表情が見てとれるので問題なしです。
浜田翔子は頑張っているという印象が強いのですが、グラビアそのものの方向性はまだ試行錯誤の途中のような気がします。自分を如何に見せるかを確立したときに更なる躍進が彼女を待っていると思うのですが…。
山崎真実のコスプレ姿は新鮮でした。それ以外のカットは小さすぎて残念。
井上和香のグラビアは1枚1枚のカットがしっかりと仕上がっている感じで、よい意味でキャリアを感じさせるグラビアです。プロの仕事を見せてくれますね。鈴木あきえ水崎綾女は新鮮さが伝わってくるグラビアで、もう少しボリュームのあるグラビアを見たいという気にさせてくれます。
Cheers―鈴木あきえ1st.写真集 初熱―水崎綾女写真集