sabra 005号

井上和香は期待通りというか、いつも通りの仕上がりで可もなく不可もなくといった感じ。
磯山さやか川村ゆきえのコラボは前半の弾けた感じのカットは作り物っぽくて残念。後半のすました感じのカットが雰囲気的に気に入りました。
大久保麻梨子は私の苦手にしている部分がほとんど表面に現れていない、私にとっての彼女のグラビアのベストに近い出来だと思います。こんな感じのグラビアが続いてくれると嬉しいのですがね。
付録DVDは全体で120分と収録時間は多くなっていますが、高画質・高音質の「GIRLS」コーナーは17分と少なめです。もう少しボリュームを増やしてほしいものです。今回登場しているのは熊田曜子杏さゆりほしのあき橋本愛美の4人。その中でも熊田とほしのの映像がお薦め。特にほしのはグラビアでは見せない表情が垣間見えて、彼女の素質を見直した部分がありました。
小笠原美帆のお部屋訪問ではなぜかビキニでお迎え。実家のお部屋訪問なのに親が心配するのではないでしょうか。実家のお部屋は以外に小振りで小柄な彼女にぴったりといった感じでしたが、企画としてはファンにとってありがたいものなので続けていってほしいものです。
オリジナルイメージビデオ風の荒木恵(前編)は、しっかりした映像のつくりがなされていて後編が楽しみ。
今号から毎号DVD付きということで気合が入っていた感じです。これなら550円は十分安く感じます。
Love Letter [DVD]