BSフジ「グラドル女学院」

昨日深夜スタートのBSフジ新番組「グラドル女学院」。出演するのは教師役の森下千里、生徒役の木口亜矢斉藤夢愛こばやしまり仲村みう溝口麻衣とレギュラー陣はそれなりに豪華。さらに番組中のオッパイトークのコーナーには堀井美月堀田ゆい夏夏目理緒が出演ということでどんな番組になるのかと期待していたのですが、カメラは民生用のハイビジョンカメラを使用しているようで、フルスペックのハイビジョン映像ではありませんでした。残念ながら伝説の「うごく!アイドルお宝名鑑」に匹敵する番組とはいかなかったようです。ただ、画質的には物足りなくとも今後の企画部分がどんなものになるのかを期待して見続けようと思います。