愛しのメロンパン ♯15

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。レギュラーはホステス役の森下悠里中尾彬
今回のゲストは木口亜矢。ウエストのくびれ女王として紹介されていましたが、確かに見事なくびれ。グラビアで見ていたときはそれほど意識していなかったのですが、そういわれてみると間違いなくくびれています。デビュー当時は胸押しだったのですが、その後くびれ押しに変更したとのこと。くびれ押しのテクニックはSMがテーマで、SはS字カーブのこと。彼女の場合、基本のS字カーブは横から見たS字カーブで、背中から腰にかけてのラインで見せるのですが、上に伸びて大きくS字を描くように見せるのには背筋の力が必要だそうです。しゃがんだ時には腰に物が乗るくらい曲げるということで、腰痛持ちであることを告白していました。立派な職業病ですね。そんな亜矢カーブを使ったとっておきの女ヒョウポーズを見せてくれますが、ウエストのくびれ具合を見ると、ヒョウというよりはチーターですね。2番目のSはセクシーのSということで、下着風の水着で自然に近い胸を見せることができるとのこと。3番目のSはシルエットのS。事務所の方針で下乳を見せるのは駄目なのですが、写真集ではシルエットで下乳まで見せるようにしたとのこと。もうひとつシルエットということでは、光線の当て方によってお腹に女性的な線を出すように心掛けているそうです。テクニックのMは妄想のM。小物を使って目隠ししたり、水着を隠して全裸のように見せたり、コスプレを利用して妄想を掻き立てるよう心掛けているとのこと。ポージングなどに理路整然とした自分なりの考え方をもっている彼女のプロ意識が見事でした。