週刊ビッグコミックスピリッツNO.9

仲山史華はビジュアルの完成度に似つかわしくない不安げな表情に惹かれます。ただ、この表情のみでは続けてはいけないと思いますので、表情のバリエーションと自分のポーズの「売り」を早目に見つけるべきでしょうね。
いつもは購入しないスピリッツを購入したのは付録の女子アナ写真集が目的。36ページのしっかりしたブックレット形態で、小林麻央高樹千佳子皆藤愛子甲斐まり恵山縣苑子松岡洋子、小林はるかの7人のカットを収録。要はセントフォース所属のフリーアナ写真集です。使用カットの出来は素晴らしく、きれいなお姉さん写真集としてはレベルの高さを感じます。というかセントフォースのビジュアルレベルが高いということなんでしょう。私としては今山佳奈、鬼頭あゆみ、栗原由佳八田亜矢子などのカットも見てみたい気がします。