スコラ3月号

これまた月遅れです。許されよ。
木口亜矢はギャルっぽさを抑えたグラビア。落ち着きのあるカットの仕上がりに大人と少女の狭間の色っぽさが出ています。
長崎莉奈は対照的にギャルっぽさを前面に出してはいるものの、幼いビジュアルによって可愛らしさも感じさせることに成功しています。
小林恵美は強張ったような表情から早く脱却して欲しい。皮膚が突っ張ったような表情に魅力は乗っかりません。
ホワイトビキニーヅはアバンギャルド特集で、浜田翔子折原みか海川ひとみ、佐々木梨絵など豪華版。
岩根あゆこはようやく彼女らしさを見せるグラビアに出会えたという印象。この方向性での写真集は正解でしょう。
小阪由佳のコスプレグラビアは小粒すぎてインパクトが弱い。上目使いの目線は角度が悪いのか変顔に近くなってしまっているのが残念。
石川佳奈はいくらなんでも作りすぎでしょうという感じの顔のメイクが逆効果。お面のようになってしまっています。
安藤沙耶香はいつものようなエロカッコよさ。彼女のこの路線は実に安定していて水準が高いですね。
秋山莉奈はお尻だけが売りではないんですけど、なかなか魂が抜ける一歩手前の表情を捉えてくれないのが残念。