プロポーズ大作戦 第10回

幹雄(平岡祐太)の計らいでラストハレルヤチャンスを得てタイムスリップした健(山下智久)でしたが、タイムスリップした先は礼(長澤まさみ)の結婚式の直前に仲良し5人組が集まった場面。何をすればいいのか途方に暮れる健は奇跡の扉を開ける鍵を見つけることが出来ません。2次会で使用するビデオ撮影のために礼の実家を訪れた健は、昔のアルバムを見て礼と交わした約束を思い出します。礼に怪我をさせてしまい「一生面倒を見ます」と礼の母親に約束し、礼も「よろしくお願いします」と応じてくれた小学生の時の思い出が奇跡の扉を開ける鍵でした。健はようやく本気の行動に出ます。ということで次週最終回のお楽しみとなります。
今回の目玉はパーティードレス姿で走る長澤まさみ。胸が弾むこと弾むこと・・・、Tシャツやブラウス姿の際には胸を締め付けているのではないかというぐらいに目立たせなかった胸が目立ちまくっていました。胸ばかりに触れるのは失礼なので、彼女のビジュアルについても少々。彼女のビジュアルはわずかでも笑顔を浮かべている時にはとても魅力的なのですが、素の顔に戻っているときなどは加齢感を感じてしまうことがあります。もう少しメイクなどで工夫するといいのかもしれません。