ホタルノヒカリ 第7回(水曜夜放送分)

先週キスまで到達した蛍(綾瀬はるか)は手嶋(加藤和樹)の部屋にお泊りデートということにまで発展するのですが、自分のスタイルを気にして彼の部屋を前にして仮病を使って帰ってきてしまいます。どう見ても気にするほどひどいボディスタイルには見えないのですが・・・。手嶋の出張帰りに再度お泊りに挑戦するため1週間のダイエット計画を立てた蛍でしたが、干物女にダイエットが実行できるわけも無く壊れた体重計の体脂肪率表示に喜ぶだけでした。蛍と高野(藤木直人)の同居が二ツ木(安田顕)にばれたり、訪ねてきた高野の元妻(黒谷友香)に見られてしまったりと大騒ぎでしたが、蛍と高野の関係に進展のフラグが立ちまくったと感じているのは私だけでしょうか。それにしても黒谷友香アゴ下の肉には驚かされましたね。