雑感

グラビアレポが大幅な遅れ気味なのはこの日記でもしょっちゅう触れていることですが、第2のblog「女性誌モデルチェック」の方は2ヶ月も更新ができていません。グラビア雑誌の方は2か月分ほどの雑誌が山になっているだけでさして問題ではないのですが、女性誌の方は1冊の重さがかなりある女性誌が数年分もストックされているのですから、家族(といっても母親)の目が床が抜ける恐怖からか殺意を帯びるようになってきました。あれこれやりたいこともあるのですが基本の部分すら更新できていない現状では手をつけることも出来ません。原因のひとつはスカパーの海外ドラマに嵌まってしまったこと。1日平均3番組を消化するのに3時間弱、他に地上波のドラマやバラエティーもあるのでテレビから目を離すことが出来ない状態が続いています。今後は国産の秋ドラマの番組を絞り込むことで時間を作るしかないようですが、これもドラマが始まってみないことにはなんともいえない状況です。1日24時間は少なすぎますね。